2011年完成キルト

dscn1945dscn1946 クッション2個(12/28)

ぶーちゃん依頼のクッション。
昔作ったブランケットに合わせて布、デザインを決めました。

dscn1905 コースター(12/17)

端切れを使って12枚のコースターを作りました。
クリスマスパーティーのときにオニオンスープを作るので、コースター?鍋敷きが必要とぶーちゃんに言われて慌てて作りました。

 20110806-1 ポットホルダー(8/6)

Classic Samplerキルトのブロックつくりでできた切れ端を縫い合わせて鍋敷きを作りました。

 20110707-1 Abby(7/7)
A Collection of Antique Two Color Doll Quiltsと言うブックレットの中から作りました。ミシンピーシング、ハンドピーシング出来上がりサイズ:18-1/4×24インチ
製作期間:2011.06.27~07.07
 dscn0947

 

クッション(5/18)

昨年、目隠しカーテンを作ろうと思って いたのにサイズを間違ってしまってお蔵入りしていたものをクッションに仕立てました。

 

20110514

クッション(5/14)

シェルフライナーのあまりブロックで、クッション作りました。

20110513-1 シェルフ・ライナー(Shelf Liner)(5/13)

Kiyomingさんのレシピをもとに作成。

製作期間:2011.05.12~05.13

20110429 ウールマット(4/30)

ぶーちゃんへアニバーサリーのプレゼント

キットを使用
デザインはCabin CreekのMoose Lake Cabin

 

20110412 ポーチ(4/12)

母のバックと一緒に送るのに端切れで作りました。

20110411 斜めがけショルダー(4/11)

母リクエストのショルダーバック

広告